【ショップ】10月の特価おにぎり&サンド

10%E6%9C%88%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%8A.jpg


 今週からまたよろしくお願いします。

【ショップ】10月の特価飲料

10%E6%9C%88%E9%A3%B2%E6%96%99%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


 もうすぐ夏休みが終わりますね。
今週、木曜日にはオリエンテーションがあるようですね。
金曜日から授業も始めるようで、今学期もよろしくお願い申し上げます。

【食堂】10月のおすすめメニュー

201010POP.jpg


 長い夏休みも終わりますね。ご無沙汰しています。
秋学期も生協をよろしくお願い申し上げます。

【ショップ】9月の特価おにぎり&サンドイッチ Part2

9%E6%9C%88%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%8B.jpg


 13日からの提供になります。
夏休みももうすぐ終わりますが、いかがお過ごしですか?

【ショップ】8月の特価おにぎり&サンド

9%E6%9C%88%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%8A.jpg

【ショップ】9月の特価飲料

 まだまだ夏休み中ですが、生協は営業しています。
毎週火曜日と金曜日の10:30~13:30に営業しています。


9月の特価飲料をご紹介します。

9%E6%9C%88%E9%A3%B2%E6%96%99%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないようにp(^o^)q

【共済】 Happy Life 2010年9月号

 毎日暑い日が続いていますね。
9月に入り残暑も落ち着くと思っていましたが、まだまだこの暑さは続きそうですね。


 今月のHappy Lifeは、『熱中症予防』についてです。
熱中症の救急処置や予防のためのコンディション・チェック、予防と対策を掲載していますので、ぜひ見てくださいね。


ファイルをダウンロード

 まだまだこの暑さが続きますが、ご注意ください。