読書マラソンにエントリーしよう!!

せっかくの学生時代、いっぱい本を読んで読書力をつけ、視野を広げよう。
大学生協の「読書マラソン」に参加して楽しみながら、 競い合いながら100冊読破のゴールを目指そう!
大学4年間で100冊の本を読もう!!

読書マラソンとは…
『4年間 (大学在学中)で本を100冊以上読もう!』を目標にみんなで読書力をつけようという企画です。いきなり100冊といわれてもどんな本を読んでいいのかわからない方も多いですよね。
そんな方のために同じ大学生が実際に読んだ本をお薦めして紹介しています。
城北ショップ内には『読書マラソンコーナー』を設けていますので、是非ご覧下さい!!


<読書マラソンの申し込み方法>
★生協城北ショップ内のブックカウンターでエントリーカードをもらうか、ここからダウン
 ロードして必要事項をご記入の上、ブックカウンターまでお持ち下さい。
エントリーカードをダウンロード

★読書マラソンの楽しみ方★
1)城北ショップ内のブックカウンターで読書マラソンに新規エントリー
※POPカード(本の感想を書く用紙)とスタンプカード(POPカード1枚につきスタンプを1つ押します)
             ↓
2)本を読む(教科書・雑誌・コミック・資格書等は対象外です)
             ↓
3)POPカードを書く(本を読んだ後の感想を記入しましょう)
             ↓
4)城北ショップのブックカウンターでスタンプを押してもらう(POPカード1枚でスタンプ1つ押します)

★★読書マラソンの特典★★
・スタンプ10個ごとに500円分の商品券をプレゼント!!
・100冊読破した後は、スタンプ10個ごとに15%の書籍割引券をプレゼント!!