生協加入の手続きについて

1.生協加入手続き(通常期)
 ①生協本部事務所・工学部・農学部キャンパスは各ショップ
   医学部キャンパスは生協食堂内ミニショップに行く。
 ②「生協に加入したい」と伝え、「加入申込書」に記入する。
 ③組合員出資金¥20,000を預ける。
 ④加入申込書の控えを受け取る。→仮組合員証になります。
 →これで組合員加入手続きは完了です。
  手続きから3日以内を目安に
  学生証、または職員証が携帯用組合員証として機能します。

共済等保障制度への加入について

加入手続きは年間を通していつでも可能です。
幸町キャンパスなら生協事務所、工学部(林町)・
農学(池戸)キャンパスなら各キャンパスショップで
加入手続きができます。
加入に関するお問い合わせは・・・
電話:087-835-3120 香川大学生協共済担当 安田

続きを読む "共済等保障制度への加入について"

病気やケガで入院していませんか?

 あなたは最近、病気やケガで入院したり、
ケガで通院したりしていませんか?
1人暮らしの方で、アパートでの盗難被害に遭った人はいませんか?
 生協の学生総合共済(以下、共済)にご加入いただいていれば、
お見舞金の給付がうけられるかもしれません。

↓学生総合共済について詳しくはこちら↓
共済のホームページ
(全国大学生協共済生活協同組合連合会)

加入していたら、今すぐ、生協本部事務所(幸町キャンパス、大学会館の南西の角)に問い合わせてみましょう!
Tanuro-3.gif
学生総合共済のマスコット「タヌロー」

続きを読む "病気やケガで入院していませんか?"

治療が終わったら生協の窓口へ・・・

病気での入院、ケガでの入・通院が終わったら、生協にお越し下さい。
共済等加入の確認の後、「病気・事故受付」をして、請求に必要な書類をお渡しします。

続きを読む "治療が終わったら生協の窓口へ・・・"