短縮営業のお知らせ

いつも生協をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2017年2月3月の各店舗の営業予定を以下にアップしておりますので、ご参照ください。

2017年3月にご卒業の皆様へ:出資金返還のご案内


長年にわたり高知大生協をご利用いただきありがとうございます。
2017年3月で高知大学、大学院をご卒業される皆様を対象としました出資金返還を次のとおり実施させていただきます。
なお、出資金返還にあわせて、保護者の死亡により経済的に困難な条件にある学生への募金(大学生協勉学援助金)をお願いしております。
ご協力よろしくお願い致します。

出資金返還場所

【朝倉キャンパス】
 返還日:3/7日(火)~3/24日(金) 10時〜16時
 場 所:朝倉キャンパス 生協本部事務所〔土日祝を除く〕
    ※3/21日(火)・22日(水)のみIKUS食堂特設会場で行います。
時間 12時〜15時

【岡豊キャンパス】
 返還日:3/8日(水)〜3/10日(金) 12時〜15時
 場 所:岡豊キャンパス大学会館1階 
     または、朝倉キャンパス生協本部事務所〔土日祝を除く〕

【物部キャンパス】
 返還日:3/7日(火)~3/24日(金) 10時〜15時
 場 所:農学部ショップ 
     または、朝倉キャンパス生協本部事務所〔土日祝を除く〕


●ご持参いただくもの

 COOPメンバーズカード(または、免許証等本人確認できる物をご用意ください。)
 ※電子マネー残金のある方は使い切ってご持参ください。
 ※ミールカードをご利用の方は、脱退すると利用できなくなります。
   ご注意ください。


●引き続き大学に在籍される方

 学生、大学院生、教職員として等で引き続き大学に在籍される方は、生協窓口にて組合員登録の更新手続きをお願いします。
 更新手続きがない場合は組合員としての在籍確認ができなくなる場合がございます。


◎上記返還日にお越しになれない方
 出資金返還の為の申請書(脱退申請書)にご記入の上、生協本部事務所宛にお送りください。
(脱退申請書は以下よりダウンロード下さい)

脱退申請書をダウンロード

脱退申請書の書き方


 申請書の到着後に組合員登録の確認をさせていただき、ご指定の口座に出資金をお振り込み致します。
 ただし、郵送による手続きの場合は、ご指定口座へのお振り込みを2017年4月10日(月)以降とさせていただきます。 
 なお、口座へのお振込手数料を出資金より差し引いてお振込させていただきますのでご了承ください。

【申請書の送付先住所】
〒780ー8072
高知市曙町2ー5ー1
高知大学生活協同組合 本部事務所「出資金返還係」
TEL 088ー844ー1501

%E5%8B%89%E5%AD%A6%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E5%88%B6%E5%BA%A6%E5%BA%83%E5%A0%B1%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.jpg

高知大学生協 各店舗営業日程

2017年度 各店舗春期営業日程です。
下記よりご確認下さい。

2017%E6%98%A5%E6%9C%9F%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%97%A5%E7%A8%8B.jpg

たばこ販売中止のお知らせ

組合員の皆様へ

受動喫煙による健康被害を考慮した大学内での禁煙場所増加等により、生協でのタバコ販売中止が昨年5月生協総代会にて提起されていました。

2016年12月理事会にて正式にタバコ販売中止が決定されましたので、ご報告いたします。
2017年4月よりショップでのタバコ販売を中止いたします。

ご利用の組合員の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【修正】 10~11月営業日程

2016年度 10~11月の店舗営業日程です。
下記ファイルをダウンロードし、ご確認下さい。
※前回ご案内した店舗日程の下記箇所に誤りがありました。
 申し訳ございません。修正データをご確認下さい。

前回 11月2日が閉店→×
今回 11月3日が閉店→○

ファイルをダウンロード

新入生サポーター募集説明会を開催します!

2017年新入生の新生活準備のお手伝いをしませんか?
新生活をスムーズに安心してスタートするためのお部屋探し、
新生活用品、ノートPC、ミール等々の提案をして、新生活準備の
お手伝いをするサポーターの説明会です。
ぜひご参加ください。

%E6%B1%82%E3%82%80.jpg

9/20(火) 台風のため閉店します

組合員様各位

本日、9/20(火)は台風接近のため、各キャンパスの店舗(ショップ・食堂)を閉店とさせていただきます。
なお、明日からは平常通り営業させていただきます。

ミールカードをご利用の皆様へ

 いつも生協食堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ミールカード利用履歴再送のご案内をさせていただきます。
8/16に皆様に送付させていただいた利用履歴ですが、私どもの手違いにより、誤って6月分の履歴を同封しておりました。誠に申し訳ございませんでした。
8/25に7月分の履歴の送付を予定しています。
今後とも生協食堂をよろしくお願いします。

2016年度高知大学推薦ノートPCをご購入の方へ

2016年にご購入いただいた高知大学推薦ノートPC(東芝製)で、まれにバッテリー充電ができなくなる不具合が発生しております。

そのような事象が発生した場合、生協ショップのPCサポートデスクへお持ちいただくか、下記ファイルに記載されている「BIOSの更新方法」を実行をしていただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ファイルをダウンロード

熊本地震 義援金のお願い

店舗で義援金を受付中です。
みなさま、よろしくお願いします。


続きを読む "熊本地震 義援金のお願い"