組合員証切り替えのお願い

組合員のみなさま

※組合員証切り替えキャンペーンは終了しました。
2015年2月末まで延長していた旧カード対応の装置もレジから取り外しております。旧カードでプリペイド払いをご利用されていた方で、電子マネーが残っていた方はショップまたは生協本部にお申し付けください。残金を返金させていただきます。
非接触型の新カードをご希望の方は発行手数料1050円にて申し受けております。

(以下、再掲)

いつも生協をご利用ありがとうございます。
生協では2013年4 月以降、組合員証を非接触IC カードタイプに変更しているところですが、このたび、上級生ならびに教職員の組合員のみなさまの中でプリペイド払いをご利用される方には非接触型IC カード(以下、FeliCa(フェリカ))への切り替えをお願いすることと致しました。

(下記をご覧下さい)

続きを読む "組合員証切り替えのお願い"

組合員証 MEMBER'S CARD

(2014年度以降、正規の学生証を交付されている方には生協組合員証を発行しておりません。学生証を生協店舗のレジの装置に置くことで組合員であることの確認ができます。)

生協組合員証でお得にお買い物ができます。
組合員証見本

●雑誌10%OFF 本5%OFF 書籍で1万円以上のお買い上げで10%OFF CD20%OFF(インターネットでのご注文)
教科書や就活関係などの書籍をお買い上げになるときなど非常に便利です
●ICカードでお買い物をすると100ポイントごとにお買い物券プレゼント!

書籍・CDなど組合員価格が設けられている商品・サービスを購入する際に必要ですので、組合員証は常にお財布などに入れて携帯してください。

○本IC組合員証は、カードにチャージできるプリペイドカードとしてご利用いただけます。
○食堂(IKUS・農学部食堂を除く)や、購買で食料(飲み物やお菓子)を買っていただくと、分類ごとの合計100円ごとにポイントが1ポイント加算されます。
○100ポイント貯まると、生協店舗で使えるポイントサービス券をプレゼントさせていただきます。
プリペイド機能をお使いいただき、ポイントを集めてください。
○今後、現住所や帰省先などの変更があった場合は、生協窓口までご連絡ください。

※分類:生協で供給を管理するために設けている「供給分類」を指します。以下が分類の概要です。
●食堂
ライス/丼もの/日替わり/100円以下のおかず/100円以上のおかず/麺類
IKUS朝食(ミールカードの方のみ)。この分類ごとの合計が100円以上の購入で1ポイント加算です。
●購買
サンドイッチ・おにぎり・パン・アイスクリーム・弁当/飲料(ジュースなど)・お菓子/
この分類ごとの一回の購入合計が100円以上で1ポイント加算です。