【アルバイト情報】シマバイの利用について

島根大学生協では島根大学より移管をうけてアルバイト情報の掲示をおこなっています。アルバイト情報は大学会館1階(松江地区・出雲地区)にて紙媒体で掲示するともにアルバイト情報サイト「シマバイ」にて掲示しています。

▼アルバイト情報を閲覧・利用できるのは島根大学の在学生で島根大学生協に加入のかたに限ります。対象外の方の利用はできません。
※1年次生は学生生活に慣れることが大切であり,原則として前期(4月~7月)の間は,アルバイトは控えてください。このサイトの検索は可能ですが、応募ができるのは7月下旬からになります。

▼アルバイト情報サイト「シマバイ」では島根大学生協の組合員のみが会員登録でき、連絡先を受け取り利用することができます。

▼アルバイトの応募・就業について

・求人企業(店舗等)に応募するときは自分の学籍番号、氏名、連絡先、(必要に応じて)メールアドレス等、就業に必要な情報を正確に求人企業側(店等)に伝えてください。

・アルバイトに応募する方ひとりひとりが「島根大学の学生」として見られていることを自覚し、勤務日時などの約束は必ず守り、無連絡欠勤等をすることがないようお願いします。
なお、求人企業(店舗等)から連絡が取れない、また無連絡欠勤等の通知があった場合は事実関係を確認し、島根大学学生支援課と相談のうえ「シマバイ」サイトの利用停止をおこなうことがあります。

%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%90%E3%82%A4HP%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3.JPG

【ご求人希望のかたへ】
▼上記のアルバイト情報サイト「シマバイ」は在学生専用のページになります。ご求人をご希望の企業様、家庭教師の求人を希望の保護者様は【 こちら 】のページをごらんの上、手続きを願いします。

※企業の方の求人情報の掲載有料になります。また島根大学生協のアルバイト広告受付業務は、「教育的配慮がなされていなければならない」との基本的立場のもと、島根大学の「職種制限基準」により受付を行っておりますので、ご理解をお願いします。

ご求人希望のかたからの島根大学生協への問い合わせは【 こちら 】よりお願いします。