【ミールプラン】「上回生便利プラン」利用の組合員の方へ

【失効したミールポイントの再付与は、今回が最後です!】
                   2016年7月12日 島根大学生協

◆2015年6月から2016年4月に付与したミールポイントで、有効期限が過ぎて失効したミールポイントについて、救済措置として7月11付けでマイページに再度付与しました。
7月11日に付与したポイントの有効期限(チャージ期限)は2016年10月25日です。

◆今度は学生証に生協電子マネーとしてチャージを受けてください。
*有効期限までに受け取りされない場合は“特典放棄”となり、再度の付与はできません。

「上回生便利プラン」ご利用の方には、利用特典として5万円利用ごとにミールポイントをプレゼントしていました。

<ミールプランを生協電子マネーとして受け取る方法>

①『大学生協マイページ』に登録する。https://mp.seikyou.jp/mypage
② マイページの『ポイント受取申請』で 全ポイントの受取申請をする。
③ 翌日以降、生協ショップカウンターに学生証を持参して、「ミールポイントを 
  チャージしてください。」と伝える。
④ 学生証に生協電子マナーがチャージされる。

【  ミールプラン「上回生便利プラン」利用の組合員の方へ (PDF書類) 】