出資金返還未手続きの皆様にご案内しています。

生協の登録上でご卒業年度を過ぎて、出資金返還手続きを済まされていらっしゃらない方に、返還または更新のご案内ハガキを送付させていただいております。

ハガキをお届けさせていただきました皆様には、お手数ですが「出資金返還」または「登録更新」の手続きをお願い致します。
(詳しくはハガキをご参照下さい)
※口座へのお振込の場合は、振込手数料を出資金より差し引かせていただきます。ご了承下さい。
(手数料は四国銀行朝倉支店0円、四国銀行その他支店108円、四国銀行以外432円です。)


◎脱退申請書のダウンロード
ファイルをダウンロード

◎脱退申請書の書き方
ファイルをダウンロード


【申請書の送付先住所】
〒780ー8072
高知市曙町2ー5ー1
高知大学生活協同組合 本部事務所「出資金返還係」
TEL 088ー844ー1501

組合員証切り替えのお願い

組合員のみなさま

※組合員証切り替えキャンペーンは終了しました。
2015年2月末まで延長していた旧カード対応の装置もレジから取り外しております。旧カードでプリペイド払いをご利用されていた方で、電子マネーが残っていた方はショップまたは生協本部にお申し付けください。残金を返金させていただきます。
非接触型の新カードをご希望の方は発行手数料1050円にて申し受けております。

(以下、再掲)

いつも生協をご利用ありがとうございます。
生協では2013年4 月以降、組合員証を非接触IC カードタイプに変更しているところですが、このたび、上級生ならびに教職員の組合員のみなさまの中でプリペイド払いをご利用される方には非接触型IC カード(以下、FeliCa(フェリカ))への切り替えをお願いすることと致しました。

(下記をご覧下さい)

続きを読む "組合員証切り替えのお願い"