組合員証切り替えのお願い

組合員のみなさま

※組合員証切り替えキャンペーンは終了しました。
2015年2月末まで延長していた旧カード対応の装置もレジから取り外しております。旧カードでプリペイド払いをご利用されていた方で、電子マネーが残っていた方はショップまたは生協本部にお申し付けください。残金を返金させていただきます。
非接触型の新カードをご希望の方は発行手数料1050円にて申し受けております。

(以下、再掲)

いつも生協をご利用ありがとうございます。
生協では2013年4 月以降、組合員証を非接触IC カードタイプに変更しているところですが、このたび、上級生ならびに教職員の組合員のみなさまの中でプリペイド払いをご利用される方には非接触型IC カード(以下、FeliCa(フェリカ))への切り替えをお願いすることと致しました。

(下記をご覧下さい)

FeliCa のメリット
取扱の容易さ(水濡れに強い、リーダー上部に置くだけでよい、向きが自由等)
活用場面の拡大(生協管理自動販売機の一部でも利用可能、将来の活用場面の広がりの可能性)
レジスピードの向上 等

接触型IC カードからFeliCa への切り替えをお願いします
1.組合員証でプリペイド払いをご利用でない方は、現行のカードのままで結構です。
2.ミールカードをお申し込みの方はFeliCa に切り替えさせて頂きます。(費用は生協負担)
3.ミールカードをご利用では無い方で、組合員証でプリペイド払いご利用頂く場合にはFeliCa に
切り替えをお願いします。

FeliCa への切り替え手数料と、切り替えキャンペーン
切り替え手数料は1,000 円(消費税別)です。
ただし、切り替え時に5,000 円のプリペイドチャージをして頂くと1,000 円分、1万円プリペイド
チャージして頂くと1,500 円分のチャージサービス券を進呈致します。
キャンペーンの期間は2014 年1 月6 日(月)~2 月21 日(金)までとしますのでご活用下さい。

ファイルをダウンロード