【ご案内】順次送付中の2020年度ミールプランパンフレットに関して

いつも生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日から順次送付をさせていただいている「2020年度ミールプランパンフレット 在校生版」に関してのご連絡をさせていただきます。一部保護者様から同様の質問をいただきましたので、下記に共有をさせていただきます。

Q:ミールプランの繰越制度は、今年度分から適用なのか?
A:2020年4月導入ですので、今年度分は適用外です。

Q:次年度(2021年度)の申込の際は、自身で2月末まで利用後、残金を確認して差額を払込用紙に記載、入金をするのか?
A:生協が3月上旬に利用者様の利用金額を算出します。
①残金がある場合→各プラン(1,000円、1,200円、600円)から残金を引いた金額を印字した払込用紙を送付予定です。
また、合わせて「継続or解約」の確認をさせていただきます。         
②残金がない場合→白紙の払込用紙を送付予定です。

Q:卒業時の返金はどのような流れなのか?
A:卒業の場合、3月末までの利用金額を生協が4月上旬に算出します。残金がある場合は、算出後、決定した返金金額のご案内(書類)を実家宛に送付予定です。

その他、ご不明な点等ございましたら高知大学生活協同組合までご連絡下さい。
TEL 088-844-1501