【連絡事項】コロナウィルス拡散防止と入学準備の進め方

まずはじめに...
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、3月開催予定の新入生サポートセンター及び各種説明会は以下のように対応させていただくこととなりました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新入生サポートセンター
スケジュール通り開催を予定しておりますが、スタッフ全員マスクを着用して対応させていただきます。また、今後の状況により、新入生サポートセンターの開催を中止とさせていただく場合がございます。
 新入生サポートセンターへのご来場が難しい場合は、LINE等のテレビ電話機能を使って、住まいの重要事項説明(IT重説)・契約手続きのご説明や新生活準備のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽に高知大学生協までお問い合わせください。

【来場時の注意事項】
・感染拡大防止の観点より、マスクを着用してご来場していただきますよう、ご協力のほど、お願いいたします。
・少しでも熱があったり、倦怠感を感じたら無理をせず、来場をお控えください。
・土日は多くの方の来場が予想されますので、来場される場合は出来るだけ平日にお越しくださいますようお願いいたします。

各種説明会、高知来い元気は中止いたします。
自宅生向け説明会、農林海洋科学部生向け説明会(バスツアー)、医学部生向け説明会、後期受験生保護者説明会、高知来い元気2020は中止いたします。これらのイベントに参加を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは、「HP内」→「右記のバナー」→[Vsign」をご確認下さい。