【組合員の皆様へ】各店舗営業再開のお知らせ

いつも生協をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月初めから現在まで、各キャンパスの店舗閉店や、一部店舗臨時営業等で組合員の皆様には、
大変な不便をおかけしており申し訳ございません。
この間、店舗運営再開に向けて高知大学と協議を重ね、段階的に店舗の臨時営業で対応をして
まいりましたが、運営再開の目処が立ちましたので、ここにお知らせ致します。

朝倉キャンパス
ショップ   9月14日(月)から 11時から15時
カフェテリア 9月14日(月)から 11時から19時(15時から17時は中間閉店)

物部キャンパス
ショップ   9月14日(月)から 10時から14時(火・木・金のみ)
カフェテリア 9月28日(月)から 11時半から13時半

岡豊キャンパス
カフェテリア 9月7日(月)から 11時から13時半

運営再開にあたり、各店舗は「コロナ禍」の対応をさせていただきます。
カフェテリア席数の間引き、ショップの入場制限等を行います。詳細は店舗でご案内をしております。

また組合員の皆様にも以下、店舗利用時はご協力をお願いしています。
・体調不良の際は来店しない
・マスク着用
・店舗入口のアルコール製剤の利用
・ピーク分散のための積極的な時間差利用
・レジ通過時の学生証もしくは、組合員証決済(ミール、プリペイド)
・食事中の会話は控える

多数の組合員、保護者の皆様から叱咤激励をいただきました。本当にありがとうございます。
生協職員一同、組合員の生活のサポートをしっかり行なっていきますので、今後もよろしく
お願いいたします。

                                  高知大学生活協同組合

2020年9.月営業日程表.pdf