【新入生・在校生】店舗利用時のお願い

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
生協ショップ・食堂よりご案内です。

【ショップ】
・店舗の三密回避のため、4/12(月)より12:00~12:30の時間帯は教科書の販売を休止します。空きコマでの分散購入にご協力ください。
・混雑緩和のため、4/12(月)より12:00〜12:30に建物外でのお弁当販売を実施します。B講義等1Fと厚生会館外で販売しますので、ぜひご利用ください(建物外弁当販売はSHIMOCA・ミールカード専用で現金はお使いいただけません)。
・ショップの2,3レジはSHIMOCA・ミールカード専用です。できるだけ事前にチャージし、キャッシュレスにご協力ください。現金の方は1レジをお使いください。
・レジ袋は有料です。1枚10円で販売していますが、環境負荷軽減のためできるだけエコバッグの持参をお願いします。
・4/5(月)より自動車学校の受付は生協ショップカウンターで実施します。

<営業時間>
・ショップ(厚生会館2F):10:00~17:00

【食堂】
・4/12より食堂の通常営業が始まります。これに伴い、利用者の皆様に混雑防止のために分散利用をお願いいたします。
・10:30-11:30 or 13:00-14:00の時間内に食堂を利用された方には生協ポイント付与率が2倍になります。皆様のご協力をお願いいたします。
 (100ポイントためると100円電子マネーにチャージされます。)

<営業時間>
・食堂(厚生会館1F):8:15~19:30

【新型コロナウイルス対策】
・店舗ご利用時はマスクの着用をお願いします。
・体調不良の方や発熱(37.5℃以上の方)の利用はご遠慮ください。
・アルコール消毒やソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。