2020年前期教科書購入のご案内

教科書注文サイトText-itシステムは、5/14の20時59分に終了
配送依頼の受付システムは、5月17日の午後5時に終了いたしました。

4-5月にText-itで受け付けた教科書の代金お支払について(2020年6月30日更新)

大学からの閉店延長の要請を受け、現段階では、ブックストアでのお支払いが不可能となりました。
今後の教科書購入期間中に購入手続きをした方のお支払い方法についてです。
1、振込によるお支払い
送付していますお振込用紙で、 お早めにお振込みいただきますよう よろしくお願いいたします。
振込用紙を紛失された方は、082-848-5125までご連絡ください。
2、修道マネーによるお支払い
大学からの営業再開の許可が出ましたら ブックストアで修道マネーでのお支払いを受け付けます。
経産省(経済産業省)のキャッシュレス消費者還元は6/30で終了しましたので、申し訳ございませんが、5%還元は対象となりません。ご了承ください。
尚、修道マネーは、営業が再開されてからそのまま使えます。
営業再開については日程が確定次第、ホームページやTwitterにて事前告知します。
また、使いきれなかった修道マネーはご卒業時に返金しています。

新規教科書のご購入について
6月より生協ブックストアの営業を再開する予定でしたが、6/1の広島修道大学からの対面営業再開の禁止要請に従い 店舗の閉店を延長することになりました。
一部の教科書については、修大生協オンラインストアからご注文を承っています。
次の「オンラインストアからの教科書注文方法」を、
必ず、ご一読いただきお手続きをお願いします。
オンラインストア1.jpg
教科書は、返品できません。
  WEBシラバスをご確認のうえ、お間違いのないようご注文下さい。
  ※乱丁・落丁の場合のみ、交換いたしますので
   商品到着後14日以内にご連絡下さい。
● 在庫には限りがあります。売り切れることもございますのでお早目のご注文をお薦めします
矢印.png
●お振込み口座は、お申し込み後に送る
「教科書注文確認メール」でご案内します。

●ご注文されると、すぐに「【広島修道大学生活協同組合】ご注文を承りました」という件名の1回目のメールが届きます。その後
24時間以内に2回目の件名「教科書注文確認メール」が届き、
こちらにお振込み先が記載されています。
オンラインストア2.jpg
修大生協オンラインストアでは、前払い(郵便振替)となります。
●「教科書注文確認メール」の案内にそって、教科書代をお振込いただき
 お振込み確認後に、教科書を配送させていただきます。
  メールアドレスが間違っていると、メールが届きません。
メールアドレスを正しくご入力ください
これまでにあった間違い例
スペル間違い  /  大文字小文字の間違い  /  不要なスペースが入っている /  記号の-(ハイフン)_(アンダーバー)の打ち間違い。
●「教科書注文確認メール」が受信できるように
  book@sings.jp および
  support-hiroshu@marucoop.com からの
  メールを受信できるよう設定をお願いします。

矢印.png
オンラインストア3.jpg
配達先のご住所は正しくご入力ください
これまでにあった配達ができなかった例
番地の打ち違い / マンション名アパート名の記入漏れ / 部屋番号の記載漏れ / 
※お一人暮らしの方は、実家とお一人暮らしの住所のうちお受け取り可能なほうをご記入ください。

矢印.png
オンラインストア取り扱い教科書一覧はこちらから
2020年6月29日更新

★よく聞かれる質問★
Q・「在庫なし」となっている教科書の購入は?
従来の対面販売では、在庫のない教科書はご注文を承っていましたが、
本年は、緊急事態宣言により、出版社等の機関が通常の状況と異なり、
入荷時期が不明確であったため新たなご注文を承っておりませんでした。
御理解くださいますようお願いいたします。

尚、一部教科書は修大生協オンラインストアでご注文を承っています。
お急ぎの場合は、大学生協以外の機関からのご購入をご検討ください。

教科書についてのお問い合わせは
大学生協ブックストア 082-848-5125へ
お問い合わせ時間 10:00~15:00
土日祝日は、お休みのためつながりません。 ご了承ください。

ページの先頭に戻る