生協出資金返還(生協脱退)に関するお知らせ

●大学の危機レベルに対応しての受付について
なるべくメールまたは電話でのお問い合わせをお願いします。
生協本部
受付時間:平日 10:00~15:00
 電話番号 ... (082)848-1097
 E-mail kyousai◎sings.jp
  ※スパムメール防止のため@を別文字にしています。
  ◎を@に置き換えて下さい。
※お越しになる場合は、電話での事前予約をお願いいたします。

生協の出資金返還に関するご案内

※2022年3月ご卒業予定の方へのご案内は、決まり次第アップします。

◆すでにご卒業された方

◆大学をおやめになられる方

◆よくあるご質問

◆すでにご卒業された方
◆大学をおやめになられる方
脱退申請書をダウンロードしていただき、
次の振込返還の<お手続き方法&申請書記入例>に沿って
お手続き下さい。

残った修道マネーや共済・保険などのご加入があれば、併せてお手続きを承ります。

脱退申請書のダウンロード
●2021年4月以降に加入された方 JPEG版 PDF版
●2021年3月以前に加入された方 JPEG版 PDF版
●加入時期が不明の方、10年以上前に加入された方 → JPEG版 PDF版

記入例 JPEG版 PDF版

dattai-kinyurei.jpg


◆よくあるご質問
Q、生協に入っていたか分からない。脱退手続きをしたか分からない。
A、生協本部でお調べ致します。お電話かメールでお気軽にお問合せ下さい。

Q、学生証に修道マネーが残っています。
A、修道マネーの残高があれば、出資金と合わせてご返金致します。

Q、振込口座は本人名義でなくてはいけませんか?
A、保護者様名義でも大丈夫です。但し、名字が異なる場合は事前にお電話かメールで、生協本部まで、ご連絡をお願い致します。

Q、郵送で申請した場合、どのくらいで振り込まれますか?
A、1~3か月以内にお振込みさせて頂きます。