食堂メニューの一例

★ ハーブチキン:ジューシーな鶏もも肉に荒挽きのスパイスと香草を効かせて焼き上げました。一食230キロカロリーと、ローカロリーなところもうれしい。
★ とんかつ:原料に熟成をかけることで、肉のうまみを引き出したジューシーでやわらかいトンカツ
★ 荒挽きハンバーグきのこソース:ボリュームたっぷり。荒挽きのひき肉の食感をいかした大学生協のオリジナルハンバーグです。
★ 豚肉のショウガ焼き:疲労回復に必要なビタミンたっぷりのスペシャルメニュー。おいしいショウガのタレが絡んで、、、。野菜もたっぶりのおすすめメニュー。
★ 肉豆腐:牛肉と木綿豆腐・たまねぎ・糸こんにゃくを大学生協自慢の無添加調味料で仕上げた、お母さんの気持ちのメニューです。
★ 鶏レバー生姜煮:鉄分たっぷりで貧血気味の人にはもちろん、目にやさしいビタミンAもたっぷりなので目に負担をかけている人にも。国内産の鶏レバーを使用。じっくりとタレで煮詰めていますので、やわらかくて臭みもなくてグーです。