出資金返還または更新手続きの案内ハガキを受け取られた教職員組合員のみなさまへ

投稿日:

出資金返還または更新手続きの案内ハガキを受け取られた教職員組合員のみなさま

長年にわたり山口大学生協をご利用いただきありがとうございます。
この度、2020年3月までに組合員有効期限を迎えられた山口大学教職員組合員のみなさまに、2020年8月21日以降順次お手続きのご案内ハガキをお送りしております。

ハガキを受け取られましたら記載事項をご確認いただき、すでにご退官の場合は生協脱退並びに出資金返還手続きを、在職中の方は組合員情報更新手続きをお願いいたします。

更新手続きは、お電話・窓口のどちらでも所要時間は約3分となります。

出資金返還手続きは、申請書が必須となりますので郵送または窓口でのお手続きをお願いいたします。
郵送の場合、弊生協に脱退申請書が到着した日を起算日とし1か月以内に振込にてご返還いたします。

ご不明な点は山口大学生協 FAVO 暮らしカウンター TEL:(083)933-0615 までお電話にてお問い合わせください。
(9月末までの営業時間は10:00-16:00となっております)

お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。

送付した案内ハガキです